スマートフォン版はこちら

多賀総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多賀総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「多賀総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0035
住所 茨城県日立市国分町2-1-2
電話番号 0294-33-0035
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多賀総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひたち医療センター 茨城県日立市鮎川町2-8-16
おあしす内科リウマチ科クリニック 茨城県日立市金沢町3-17-15
柴原皮膚科 茨城県日立市助川町1-7-9
久慈茅根病院 茨城県日立市久慈町4-16-10
久慈茅根病院 茨城県日立市久慈町4-16-10
十王ひがし野クリニック 茨城県日立市十王町伊師3456-7
内藤整形外科医院 茨城県日立市東大沼町4-30-21
瀬尾医院 茨城県日立市東多賀町2-15-8
根道ヶ丘クリニック 茨城県日立市大沼町4-9-1
日立港病院 茨城県日立市久慈町3-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多賀総合病院の口コミ詳細ページ上部へ